刺青 入れ墨 タトゥー   肘関節部分の植皮手術

イメージ 1

イメージ 2

写真左側は手術前、写真右側2枚は植皮手術後4か月です。
薄い皮を植えています。

同じ腕の肩近くと前腕にも同時に植皮手術を行っています。
胸の刺青も切除縫合手術を同時に行っています。


刺青除去手術では、刺青の色素が入っている皮ふを削り取ります。

削って出来た深いすり傷が自然に治るのを待つのが削皮術です。

深いすり傷が治るのには時間がかかるので、薄い皮を植えて早く治すのが植皮手術です。

薄い皮を採ったところは、浅いすり傷ですから2週間で治ります。


削皮術と植皮手術の術後経過の違いについては、こちらの記事を見てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/hamustina/31789742.html


関節部分に削皮術を行うと、術後に傷あとが硬く縮み、関節の動きが制限されます。

普通は、関節部分には術後に柔らかくなる厚い皮を植えます。
しかし、厚い皮はたくさん採ってくる事ができません。


私は、色素を削るときに出来るだけ皮ふの土台部分を残しています。

皮ふの土台部分が残っていると、薄い皮を植えても硬く縮みません。


色素の入っている皮ふを段々と深く削っている写真は、こちらの記事の2枚目の写真を見てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/32280773.html


首の刺青除去の症例写真は、こちらの記事を見てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/hamustina/31954162.html



このブログに施術前後の写真を載せさせていただく モニター募集中です。
お礼は、手術料金の割引、ヒアルロン酸1-3本の注入、サーマクール100発など・・・です。

かみ

【植皮(皮膚移植)】
注意事項:植皮(皮膚移植)術はジンジンするような痛みが2週間ほど続きます。その間は痛み止めを飲んでいただければ痛みの緩和が可能です。患部から血液や浸出液が滲み出てきますが、移植した部分も皮を採取した部分も皮が張り始める術後約1週間で治まります。皮膚が生着するまでには約2週間ほどかかりますので、患部が肌の色に馴染むのには半年~1年ほどかかるでしょう。
料金は大きさにより異なります。5万円~