2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上瞼のたるみ 切る手術「上瞼たるみ取り手術」症例写真

写真は上瞼たるみ取り手術を受けられた方です。 上から術前、7日目の抜糸直後、術後3ヶ月目です。 切らない埋没二重の手術に比べると切る手術は腫れます。 こちらと比較してください。 http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/22957573.html かみ 【上まぶたのた…

ラージイヤーホールを閉じた方が1ヶ月目の診察にいらっしゃいました。

この記事の方です。 http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/22409993.html 腫れが引いて形も好くなりました。 傷あとは1-2ヶ月目が一番硬く目立つ時期です。 かみ 【切除法】 注意事項:切除法の痛みは術後3日をピークに徐々に鎮静します。その間処方する痛み止…

上瞼のタルミ 切らない埋没二重手術 症例写真

写真上は手術前 写真下は埋没二重の手術直後(5分後)です。 切らない埋没法で広めの二重ラインを作り、上瞼のたるみをごまかしています。 より高い位置で糸を留めて二重のラインを作ると、折り返しの部分で「たるみ」が調節されます。 手術直後で腫れていま…

頬のたるみ 切る手術と糸で引き上げる手術の比較 長期経過症例写真

写真の左列は平成18年12月。手術前です。 糸の手術「Fートーシス」で頬の下半分から口元のたるみを引き上げ、同時に「ハッピーリフト」で頬の上半分を引き上げました。 真ん中の列は平成21年6月。 この写真を撮影した日に、口元に乗っかる重く大きい…

ヒアルロン酸を溶かす注射 ヒアルロニダーゼ 症例写真

写真左はヒアルロン酸を溶かす注射(ヒアルロニダーゼ)を注射する前、写真右は注射後です。 他のクリニックで「目の下のクマ」の部分にヒアルロン酸注入を受けた方です。 ヒアルロン酸注入を受けてから3ヶ月経っていました。 浅い層に大量に注入されている…