2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

上まぶた、下まぶたたるみ取り手術を同時に行いました。

写真下は手術後1ヶ月半です。 上まぶたについて 患者さまのご希望は、ごく狭い奥二重のラインでした。 手術後は眉毛が下がっています。 眉毛が下がると、上まぶたが被さって来ます。 その分の「まぶたの余り」を切り取りました。 目つきが優しくなっていま…

下瞼たるみ取り手術   手術中、帰宅時、抜糸時、1ヶ月目の写真

下まぶたたるみ取り手術を行いました。 写真上から順に、手術前、手術中、帰宅時、抜糸時、1ヶ月目の写真です。 手術では広く皮下をはがしています。 余った皮ふだけではなく、筋肉も切り取っています。 奥の脂肪は控えめに抜き取っています。 手術中の写真…

下まぶたの脹らみと、その下方の影  その2  下瞼たるみ取り手術

写真上が手術前です。 切る手術である「下まぶたたるみ取り手術」を行いました。 写真中央は、手術後6週目です。 この日に、下まぶたの下方の溝部分にヒアルロン酸を注入しています。 写真下は、ヒアルロン酸注入後1週間です。 手術後7週目になります。 …

下まぶたの脹らみと、その下方の影  その1  下まぶた脱脂手術とサーマクール

写真上段は手術、施術前です。 まぶたの裏側から脂肪を取り、同日にサーマクール照射を行いました。 写真下段は50日後です。 影部分にはヒアルロン酸を注入しました。 目の玉が入っている骨の枠があります。 目の玉の周りには、クッションになる脂肪が入っ…

ゴルゴライン部分のくぼみ ヒアルロン酸注入後20ヶ月目までの長期経過写真

2010年8月25日の記事の方です。 http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/26587473.html 出来るだけ同じ角度で撮影した写真を選びました。 口角の位置で、笑って頬を上げている程度も判ります。 写真上段の左から順に、注入前、注入直後、注入後2週間目です…

ヒアルロン酸を入れすぎた鼻  2回に分けて溶かしました。

他院で隆鼻目的のヒアルロン酸注入を受けられました。 2011年3月16日の記事の方です。 http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/28269818.html 写真上段は、ヒアルロン酸を溶かす薬・ヒアルロニダーゼ注入前です。 先に、鼻の根元にヒアルロニダーゼを注入し…