2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

目頭切開 モニター写真 10ヶ月目

このブログで一度お見せしている目頭切開モニターの方です。 昨日、受診されました。 写真は上が手術前、真ん中は術後7週間目、下は手術後10ヶ月目です。 目頭切開と同時に埋没二重手術を行っています。 目頭切開の傷あとが、真ん中の写真では硬い感じが…

脂肪吸引手術後のたるみ、でこぼこ修正

写真は他院の脂肪吸引術後の方です。 3年前、他院で上腕の脂肪吸引手術を受けられました。 問題点は、 取り残し部分があること。 取りすぎの部分があること。 皮膚のたるみです。 上腕の脂肪吸引は、手のひらを上に向けて腕を水平に上げた時に下がってくる…

目の下のクマ、くま、隈  サーマクール、ヒアルロン酸

写真1枚目はサーマクール照射前と照射3ヵ月後です。 この間にはサーマクール照射だけしか行っていません。 他の手術の経過写真ですから写りが悪くてすみません。 光が上から入り、クマが暗く強調されています。 意図的ではありません。すみません。 たるみ…

埋没法二重手術 モニター写真

写真は「埋没二重手術」の方です。 右目だけを手術していますので、より腫れの程度が判ると思います。 上の段が手術前、真ん中は手術直後、下は1週間目です。 瞼の外側のたるみを考慮して、外側をより高い位置で留めています。 (目の下のクマには、同じ日…

離れた目と目の間を狭くする

以前にブログに載せた「鼻のヒアルロン酸注入」と同じ方です。 先に目頭切開手術を受けられていました。 手術後一ヶ月目にヒアルロン酸を注入しました。 以前の「鼻のヒアルロン酸注入」の写真は、ヒアルロン酸注入の直前と直後です。 今回の写真は、上が目…

ゴルゴライン 頬上部のくぼみ

頬がたるんでくると、ホウレイ線の上に脂肪の塊が乗っかってきます。 この脂肪の塊が下がってくると、その上の部分がくぼんできます。 この脂肪の塊を持ち上げて、くぼみを目立たなくする方法がハッピーリフト、リフトCCです。 (リフトCCは糸の片方が固定さ…