2018-01-01から1年間の記事一覧

二重ライン幅を狭くする。予定外重瞼線も消しました。

写真1枚目 上が修正術前、下が修正術後3ヶ月です。 1年前に切開法二重手術と脱脂手術を受けています。 左右とも、前医切開線よりも眉側に皮膚が引き込まれるところがあります。 右はしっかりとラインが出ています。 この眉近くの予定外重瞼線も消えていま…

インスタグラム始めました。

このブログに載せていない症例写真も載せています。 かみ

二重ラインを狭くする。末広型・奥二重にした症例

末広型にしたかった方です。 上が修正術前、下が術後4か月です。 奥二重にした方です。 上が修正術前、下が術後7か月です。 このブログに施術前後の写真を載せさせていただく モニター募集中です。 過去に私が手術をさせていただいた方にもお願いします。 …

二重ライン幅を狭くする。修正後のラインの乱れ (その2)

他院切開法二重手術後の'''ライン幅を狭くする修正'''症例です。 末広型を希望されました。 写真1枚目 上は修正術前、下は術後3ヶ月です。 前医切開線よりマツ毛側は、'''青く透けて見えるほど皮膚・皮下組織が薄く'''されています。 修正後の'''右目は、皮…

二重ライン幅を狭くする。 修正後のラインの乱れ (その1)

他院切開法二重手術後の'''ライン幅を狭くする修正'''症例です。 平行型二重を希望されました。 写真1枚目 上が修正術前、下が4ヶ月目です。 写真2枚目 上から順に、修正術前、抜糸時、1ヵ月目、4ヶ月目です。 新しい切開線の赤い矢印部分が眉側にズレ…

二重ライン幅を狭くする。 完全な平行型希望。(この方の引き下げ糸の動画がアメブロにあります。)

写真1枚目 上段が修正術前、下段が修正術後4ヵ月です。 他院切開法二重手術後の修正手術症例です。 目頭側から目尻まで、同じ幅の平行型二重を希望されました。 写真2枚め 修正手術中の写真です。 隔膜上で剥離しています。 眉側皮膚を強く引っ張っていま…

二重ライン幅を狭くする。7症例

写真1枚め 右目だけライン幅狭く修正しています。 同時に眼瞼下垂手術行っています。 下段は修正術後3か月です。 写真2枚め 左目だけ修正手術しています。 埋没法の糸を抜糸した後に残ったラインです。 中段は5ヵ月、下段は2年です。 この後右目修正手術行っ…

二重ライン幅を狭くする。 修正後に目頭切開して平行型ラインとした症例

・写真1枚目 上段は修正術前です。 ギリギリ平行型のラインを希望されました。 中段は修正術後9ヶ月目です。 この日に目頭切開手術を行いました。 下段は目頭切開術後4ヶ月目です。 ・写真2枚目 ライン幅を狭くする修正手術のデザインです。 点線が前医切開…

二重ライン幅を狭くする。 修正術後に眼窩脂肪が残っていた目と無かった目

写真1枚め 切開法二重手術後の平行型二重ラインを、末広型に修正希望された方です。 上段が修正前、下段が修正術後7か月です。 (下段左目の目頭側のライン固定が緩んで、ライン幅が狭くなっています。) 写真2枚め 修正術後の帰宅時の写真です。 写真3…

二重ライン幅を狭くする。修正後に埋没法でライン幅を広げた症例

こちらの記事の方です。 https://ameblo.jp/kmkcc/entry-12355632494.html 引き下げ糸が掛かった状態の写真が載せてあります。 この修正手術後のクレームのほとんどは、「ライン幅が狭すぎる。」というものです。 ライン幅が狭い方が自然ですから、希望より…