2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルゴ線、目の下のクマ ヒアルロン酸注入 モニター症例写真

写真1枚目 左列は施術前、右列はヒアルロン酸注入後です。 「ゴルゴライン部分」と「目の下のくま部分」にヒアルロン酸を注入しています。 どこが「ゴルゴライン部分」で、どこが「目の下のくま部分」なのでしょうか? 写真2枚目 左列は施術前です。 ゴル…

上まぶたのタルミ 切らない埋没法二重手術 7日目

写真左は手術前です。 切らない埋没法二重手術を行いました。 写真右は7日目です。 片目だけしかお見せできませんが、お顔全体を見ると、手術後は眉毛の力が抜けて、額のシワが浅くなっています。 やさしい目付きになっています。 上瞼のたるみに対する切ら…

糸を用い、ほほのたるみを引き上げました。 手術直後の写真

私が行っている、糸を用いて頬のたるみを引き上げる手術「Fトーシス」の症例写真です。 左列は手術前の写真です。 右列は手術が終わって、お帰りになるときの写真です。 同時にサーマクールの照射も行っています。 待合室で撮らせていただきました。 Fトーシ…

切る手術チークリフト  手術後1ヶ月目と3ヶ月目の比較

以前にこのブログでお見せしている方です。 「マリオネットラインを目立たなく。サーマクールと切る手術チークリフト」 http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/24904914.html 写真左列は手術前です。(この日にサーマクールを行っています。) 切る手術チークリフ…

ゴルゴ線部分の脂肪注入、ヒアルロン酸注入  長期経過写真

写真は左が術前です。 真ん中はゴルゴライン部分の脂肪注入手術後4ヶ月です。 チークリフト手術と同時に行っています。 マリオネットラインに乗っかる部分の脂肪を吸引し、これを捨てないでゴルゴライン部分に注入しました。 注入脂肪の量は、お腹から脂肪…

8年前、ほほに異物を注入された方の脂肪吸引、脂肪注入手術とサーマクール

写真の方は頬の脂肪吸引と脂肪注入手術、サーマクールを行いました。 上が施術前、下が2ヶ月目です。 先にサーマクールを行い、2週間後に脂肪吸引手術を行っています。 マリオネットラインに乗っかるたるみ部分、フェイスラインをすっきりさせる目的です。…

目頭切開手術後の傷跡 長期経過写真

写真は目頭切開手術(小さなZに切るやり方です。)のモニターの方です。 上から手術前、手術後1ヵ月目、2ヵ月目、21ヵ月目です。 このブログの「離れた目と目の間隔を狭くする」 http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/5569846.html でお見せしている方です。 …

みずぼうそう(水痘)の傷あと、ほくろ除去後の傷あと  くぼみ

1枚目の写真は、ほくろを焼いた傷あとです。 写真左は施術前です。ヒアルロン酸注入を行いました。 中央はヒアルロン酸注入75日目です。 写真右はヒアルロン酸注入100日目です。 ヒアルロン酸が減ってきています。 くぼみが目立ってきたら、ヒアルロン…