2019-01-01から1年間の記事一覧

二重ライン幅を狭くする。 切開法二重のキズと目頭切開のキズが繋がっていた症例。

5年前に全切開法二重手術、目頭切開、眼瞼下垂を受けられました。目頭切開のキズが食い込み目立っています。 修正手術での剥離は、目頭近くまで横方向にも行っています。目頭切開のキズも浮かせています。 しかし、「引き下げ糸」は横方向には掛けられませ…

他院眼瞼下垂手術後の修正 左目の開き過ぎの修正

左だけ修正手術を行ないました。 固定されていた挙筋を外して、開き過ぎていた左目の開きを悪くしました。 1枚目は目力込めています。2枚目は目力込めていません。 目の開きが悪くなると、睫毛側が下がり二重ライン幅は広くなります。目を閉じた写真のように…

二重ライン幅を狭くする。 眉下の窪みが強かった症例

二重まぶた手術後の「二重幅が広すぎて不自然だ。」と悩んでいらっしゃる方に、二重幅を狭く自然に修正する手術を行っています。 皮膚切除は行いません。 眼瞼下垂の手術も行いません。 二重ラインは眉毛から遠くなります。 今回の修正手術前の手術歴は、手…

二重ライン幅を狭くする。新しい切開線のズレ、小さい癒着について

二重まぶた手術後の「二重幅が広すぎて不自然だ。」と悩んでいらっしゃる方に、二重幅を狭く自然に修正する手術を行っています。 皮膚切除は行いません。 眼瞼下垂の手術も行いません。 二重ラインは眉毛から遠くなります。 この方は、今回の修正手術の1年半…

二重ライン幅を狭くする。修正術後7週目 小さな部分癒着が生じた症例

二重まぶた手術後の「二重幅が広すぎて不自然だ。」と悩んでいらっしゃる方に、二重幅を狭く自然に修正する手術を行っています。 皮膚切除は行いません。 眼瞼下垂の手術も行いません。 二重ラインは眉毛から遠くなります。 この方は二年半前に全切開法二重…

二重ライン幅を狭くする。二重幅を狭くする修正術後に、全切開法で二重幅を広くした症例

二重まぶた手術後の「二重幅が広すぎて不自然だ。」と悩んでいらっしゃる方に、二重幅を狭く自然に修正する手術を行っています。 皮膚切除は行いません。 眼瞼下垂の手術も行いません。 二重ラインは眉毛から遠くなります。 この方は切開法二重手術後に、狭…

二重ライン幅を狭くする。ギリギリ平行型の広めの二重希望

二重まぶた手術後の「二重幅が広すぎて不自然だ。」と悩んでいらっしゃる方に、二重幅を狭く自然に修正する手術を行っています。 皮膚切除は行いません。眼瞼下垂の手術も行いません。二重ラインは眉毛から遠くなります。 半年前に全切開法二重手術、眼瞼下…

二重ライン幅を狭くする。今のライン幅の半分にしたい。

二重まぶた手術後の「二重幅が広すぎて不自然だ。」と悩んでいらっしゃる方に、二重幅を狭く自然に修正する手術を行っています。 皮膚切除は行いません。眼瞼下垂の手術も行いません。二重ラインは眉毛から遠くなります。 この方は切開法二重手術後に、狭く…

二重ライン幅を狭くする。目の中央部分まで幅ゼロの狭い二重

二重まぶた手術後の「二重幅が広すぎて不自然だ。」と悩んでいらっしゃる方に、二重幅を狭く自然に修正する手術を行っています。 皮膚切除は行いません。眼瞼下垂の手術も行いません。二重ラインは眉毛から遠くなります。 この方は切開法二重手術を一度だけ…

二重ライン幅を狭くする。末広型を希望されました。

二重まぶた手術後の「二重幅が広すぎて不自然だ。」と悩んでいらっしゃる方に、二重幅を狭く自然に修正する手術を行っています。 皮膚切除は行いません。眼瞼下垂の手術も行いません。二重ラインは眉毛から遠くなります。 この方は切開法二重手術を、三つの…