2015-01-01から1年間の記事一覧

二重ライン幅を狭くする。 手術後0日から3ヶ月目までの経過写真

他院の切開法二重手術後の「二重ライン幅を狭くする。」修正手術を行いました。 希望の幅の二重ラインになる位置でデザインし、新しく低いラインを切開します。 時間をかけて、新しい切開線から高い位置の癒着を全て剥がします。 再癒着防止のために、新しい…

二重ライン幅を狭くする。平行型二重を末広型にする。

写真1枚目 上が術前、下が修正手術後2ヶ月です。 写真2枚目 修正術前です。 一つ前の記事の方と同じクリニックで切開二重手術を受けていらっしゃいました。 切開線のまつ毛側、眉毛側の皮下組織が切除されています。 平行型二重にするために、目頭側を高…

二重ライン幅を狭くする。 まぶたの皮下組織を幅広く切除されていた症例

写真1枚目 写真左列が修正手術前、右列は術後4ヶ月です。 黒い実線を新しく切りました。 写真2枚目 修正術後です。 上から段々と目を開けています。 術前開眼時の二重ラインは、二重まぶたではなくて、ただの傷あとの凹みです。 折り返していません。 術…

二重ライン幅を狭くする。 目頭側半分を狭くした症例

写真1枚目 上段は修正手術前、下段は術後3か月半です。 写真2枚目 左列は修正手術前、右列は術後です。 写真上から下へと段々と目を開けていっています。 左列の一番下は、つり上げ糸を掛けた術直後です。 修正後も平行型の二重ライン希望でした。 左目の…

上瞼たるみ取り手術後2年めの傷あと

こちらの記事の左側の方です。 http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/32363203.html まぶたのたるみを切り取る手術を行いました。 上段左は術前です。 上段右は抜糸時の閉眼です。 下段は術後2年目です。 眉毛が下がり、自然な目つきになっています。 私は二重ラ…

広すぎる二重ラインを狭くする。 眉下がくぼんでいる症例

こちらの記事の方です。 http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/33149645.html 写真1枚目 上から修正手術前、術後2ヶ月、9ヶ月、11ヶ月です。 写真2枚目 上から修正手術のデザイン、術直後(つり上げ前)、術後2ヶ月です。 新しく低い位置を切っています。 …

二重ライン幅を狭く 他院で脂肪移植を受けた症例

こちらの記事の方です。 http://ameblo.jp/kmkcc/entry-12022413216.html 二重ライン幅を狭くするために、他院で脂肪移植を受けた方です。 手術は成功し、ライン幅は狭くなりました。 元々は赤い点線の位置でラインが出ていたようです。 今は、移植脂肪の下…

広すぎる二重ライン幅を狭くする。 前医の傷あと 4週目

写真は、こちらの記事「広すぎる二重ライン幅を狭くする。 前医の切開法二重手術の傷あと」の方です。 http://ameblo.jp/kmkcc/entry-12015002598.html 写真上段は今回の修正手術前、下段は修正手術後4週目です。 他院で、傷あとを切り取る方法でのライン幅…

極小切開からの眼瞼下垂手術  二重ライン幅を狭くする。

写真1枚目 上が術前、下は術後6週目です。 左目だけ手術を行いました。 左目の「ものもらい」の切開手術後に下垂を生じたそうです。 左目の鼻側半分の上瞼が下垂しています。 左目は全体的に右目より広い二重ラインが出ています。 誰でも鼻側は眉下部分が…