2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上を向いてしまった鼻先   鼻プロテーゼ入れ替えと耳軟骨移植手術

2年前、他院で鼻プロテーゼを入れた方です。 写真1枚目の左列は手術前です。 手術前は、鼻先よりも上の位置が高くなり、鼻が上を向いたように見えています。 左下の写真を見ると、プロテーゼの形がくっきり見えています。 プロテーゼが入っているとすぐに…

埋没法二重だけで目をパッチリ開く その6

写真は埋没法二重手術の方です。 上から術前、術直後、、14日目です。 中央の写真を見ますと、腫れている分だけ糸で留めた部位とまつ毛の間が膨らみ、二重の幅は広く見えています。 手術前と14日目の黒目の見え方を比べてください。目は手術前よりも開い…

埋没法二重だけで目をパッチリ開く   その5

写真は埋没法二重手術の方です。 写真の上が術前、中が術直後、下が36日目です。 目頭のヒダの流れを飛び越えた高さに留めています。 手術後の腫れは強いです。 腫れている分だけ糸で留めた部位とまつ毛の間が膨らみ、二重の幅は広く見えています。 平行型…

鼻尖縮小手術(鼻先縮小手術)経過写真   鼻尖縮小手術は時間が経つと戻るのか?

鼻先(鼻尖)縮小手術と小鼻縮小手術を同時に行いました。 ほくろを取っています。 写真の上から順に、手術前、20日目、3か月目です。 こちらの記事の方です。 手術のやり方については、こちらをご覧ください。 http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/25009410.…

埋没法二重だけで目をパッチリ開く  その2の記事の方の4年6ヶ月目の写真

写真は2010年9月4日の記事の方です。 http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/26688199.html クリニックのスタッフです。 昨日、写真を撮らせてもらいました。 写真の上が埋没二重手術前(2006年3月)、中が15日目、下が昨日(2010年9月6日)です。 4年6ヶ月経っ…

埋没法二重だけで目をパッチリ開く その4

写真は埋没法二重手術の方です。 写真上は術前、写真中央は術直後です。 同時に目頭切開手術を行っています。 写真の下は目頭切開の抜糸時7日目です。 中央の写真では、腫れが強いため目の開きが悪くなり、二重の幅は広く見えています。 黒目の見え方を術前…

埋没法二重だけで目をパッチリ開く その3

写真は埋没法二重手術の方です。 上から術前、術直後(1分以内)、3日目、8週目です。 上から2つ目の写真を見ますと、腫れている分だけ糸で留めた部位とまつ毛の間が膨らみ、二重の幅は広く見えています。 腫れているため、目の開きは悪くなっています。 …

埋没法二重だけで目をパッチリ開く   その2

写真は埋没法二重手術の方です。 写真の上が術前、中が術直後、下が15日目です。 真ん中の写真を見ますと、腫れている分だけ糸で留めた部位とまつ毛の間が膨らみ、二重の幅は広く見えています。 黒目の見え方を比べてください。目は手術前よりも開いています…

埋没法二重だけで目をパッチリ開く   その1

写真は埋没法二重手術の方です。 写真上は手術前。 写真中は、同時に行った鼻プロテーゼの抜糸時の写真で6日目です。 写真下は6ヶ月目です。 ほくろを何個かとっています。 真ん中の写真を見ますと、腫れている分だけ糸で留めた部位とまつ毛の間が膨らみ、…