埋没法二重だけで目をパッチリ開く  その2の記事の方の4年6ヶ月目の写真

イメージ 1

写真は2010年9月4日の記事の方です。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/26688199.html

クリニックのスタッフです。
昨日、写真を撮らせてもらいました。

写真の上が埋没二重手術前(2006年3月)、中が15日目、下が昨日(2010年9月6日)です。
4年6ヶ月経っています。
黒目の見え方を比べると、4年6ヶ月経っても目の開きは手術前よりもよくなっています。


私の行っている埋没法二重手術では、瞼の裏側はまつ毛から遠い位置の目を開く筋肉に糸を引っ掛けます。
糸は強く縛りますから、瞼の裏側の糸を掛けた筋肉の部分は、瞼の裏側の板状の組織(瞼板)の陰に隠れています。
目を開く筋肉を、少したくし上げたようになっています。
手術後は瞼が開くように、つっぱり感があったそうです。


このブログに施術前後の写真を載せさせていただく モニター募集中です。
過去に私が手術をさせていただいた方にもお願いします。
お礼は、手術料金の割引、ヒアルロン酸1-3本の注入、サーマクール100発など・・・です。

かみ


【埋没法】
注意事項:術後3日が腫れのピークになり、術後1週間ほどで腫れが目立たなくなっていきます。完成までの期間は1~2ヵ月です。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます。
料金は2万円です。