2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

横に張り出した小鼻を目立たなく  小鼻縮小手術

写真1枚目 上段は術前です。 下段は手術後4ヶ月目です。 左列はアゴを引いて、右列はややアゴを上げて撮っています。 写真2枚目 上段は術前で下段は手術後4ヶ月目です。 傷あとが見えています。 小鼻縮小手術の傷あとは、下方から見ると見えます。 上段…

上まぶたのたるみ  「切らないで、一重のままでお願いします。」

写真は80歳代の方です。 上まぶたがたるみ、見えにくくなったそうです。 「切らないで、一重のままでお願いします。」とのことで、切らない埋没法二重手術を行いました。 上は手術前、下は手術直後です。 写真下では眉毛が下がっています。 手術前は、思い…

ほほのたるみに対する施術・手術を行いました。 写真は4年半経っています。

写真左列は施術・手術前です。 右列は4年半経っています。 頬、口元のたるみを見てください。 この間に行った施術・手術です。 ・糸を用いた引き上げ手術 ・たるみを切りとる手術と頬の脂肪吸引 ・サーマクール照射 過去に、ブログの記事で紹介しています。…

頬に注入された「非吸収性の異物」を吸引しました。

2010年5月17日の記事の方です。 http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/25539831.html この記事には、1回目の頬の脂肪吸引後の写真が載せてあります。 8年前にマジックなんちゃらジェルをマリオネットラインに注入されています。 吸収されない注入物だそ…

他院の目頭切開手術後の修正手術 お化粧を落としてもらいました。 1ヶ月目、4ヶ月目の写真

2011年3月2日の記事の方です。 http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/28184763.html 写真は上から、術前、1ヶ月目、4ヶ月目です。 ゼットに切る目頭切開手術を行っています。 今度の写真(4ヶ月目)は、お化粧を落としていただきました。 傷あとは柔らか…