2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube第25回 ハム目になる原因は? 投稿しました。

www.youtube.com YouTube第25回 ハム目になる原因は? https://youtu.be/QkZwKRrGRqA こんにちは美容外科医かみです。 わたしは、二重幅を狭くする修正手術を行なっています。 YouTube第25回は ハム目になる原因は? 二重まぶた手術とは、 目を開ける時に動…

二重幅を狭くする修正手術後に、全切開法二重まぶた手術で二重幅を広くした症例 二重まぶたライン幅を狭くする。2023.01.20

www.youtube.com 二重幅を狭くする修正手術後に、全切開法二重まぶた手術で二重幅を広くした症例 二重まぶたライン幅を狭くする。2023.01.20 二重幅を狭くする修正手術後に、 全切開法二重まぶた手術を行い二重幅を広くしました。 上が修正手術前、下が全切…

他院での「吊り上げ修正」を受けていた症例 二重まぶたライン幅を狭くする。2023.01.17

www.youtube.com 他院での「吊り上げ修正」を受けていた症例 幅の無い二重まぶたを希望されました。 今回の「吊り上げ修正」前です。 緑の線は元の二重まぶた手術の切開線で、 青い線は前医の「吊り上げ修正」の切開線です。 青い線が上がり二重まぶたライン…