2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

広すぎる二重ライン幅を狭くする。 切開法二重まぶた手術後の修正

10年前に他院で切開法二重まぶた手術を受けられました。 左の二重ライン幅が広すぎるので狭くしたいと希望されました。 写真は1枚目は開眼時、2枚目は閉眼時です。 上段が術前、下段は修正手術後2ヶ月目です。 写真1枚目上段 左目は手術後の眼瞼下垂を…

切らない 糸を掛けるだけ  埋没式の眼瞼下垂、上瞼たるみ取り手術

絶対に切りたくない方の、眼瞼下垂、上瞼たるみ取り手術の症例写真です。 上段が術前、中断が術後1ヶ月です。 まぶたの裏側で、糸を掛けて目を開く筋肉をたくし上げ、同じ糸で幅広めの二重ラインを作りました。 埋没法二重手術で、上まぶたのたるみがごまか…

入れ墨 タトゥー  他院での削皮術後に行った植皮手術の2症例

皮ふを削るのが削皮術で、削皮術を行った部分に皮を植えるのが植皮手術です。 削皮術と植皮手術の違いについては、こちらをご覧ください。 http://blogs.yahoo.co.jp/hamustina/31789742.html 浅い擦り傷は早く治り、深い擦り傷は治るのに時間がかかります。…

刺青 タトゥー 切除縫合手術の4症例

写真一枚目 こちらの記事の方です。 http://blogs.yahoo.co.jp/hamustina/31721590.html 4回の切除縫合手術で全て切り取れました。 初回手術から7ヶ月目、さらに6ヶ月目、さらに9ヶ月目に切除縫合手術を行いました。 写真二枚目 2回の手術で全て切り取…