2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒアルロン酸注入  約半年から1年後の経過写真です。

写真1枚目 こちらの記事の方です。 http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/22540611.html http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/22168819.html 2回ヒアルロン酸を注入しています。 上から順に注入前、2回目の注入直後、2回目の注入2週間目、注入10ヶ月目です。 …

平行型二重と目頭切開について

二重瞼の手術では、目を開ける筋肉と瞼の皮ふを縫いつけて留めます。 切開してから留めることもありますし、切らないで糸で留めるだけのこともあります。 目を開けた時に、留めた皮ふが引き上げられ、折り返しができます。 この線が二重瞼のラインになります…

部分的に照射した2症例 サーマクールだけの効果です。

写真1枚目は右側が照射2ヶ月目です。 フェイスラインにだけ、サーマクール70発あてました。 下顎の骨の上と下だけです。 同じ場所に2回あてました。 写真2枚目は下が照射後3ヶ月目です。 下瞼からこめかみにかけて、サーマクール30発あてました。 …

下まぶたのタルミにより生じる影 サーマクールとヒアルロン酸注入

写真1枚目上は施術前です。 同じ日に、下瞼にサーマクールを照射し、膨らんだ下瞼の下方の溝にヒアルロン酸を注入しました。 下は2ヵ月半後です。 写真2枚目は上から順に、施術前、サーマクール照射直後、ヒアルロン酸注入直後、2ヵ月半後です。 サーマ…

埋没法重瞼術と小切開法重瞼術の手術後の腫れの比較  '''同じ人です。'''

写真左列は埋没法二重手術を行いました。 上から術前、術直後、32日目です。 写真右列は小切開二重手術を行いました。 上から術前、術直後、11日目です。 同じ方です。 埋没二重手術が平成19年9月、小切開二重手術が平成22年7月に行っています。 …

フェイスリフト手術後に引き伸ばされた耳たぶ  Fトーシスで引き上げました。

フェイスリフト手術では、耳の前を切って口元のタルミを引き上げます。 このときに、あまり皮下を剥がさないで、表面の皮ふだけを引っ張るとどうなるのか? 広く皮下を剥離せず、表面の皮ふだけを引っ張る簡単なフェイスリフト手術では、遠くからから口元を…