2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

埋没法二重手術の糸跡  長期経過写真

写真1枚目 20歳代の方です。 上段から順に、埋没二重手術前、1週間目、2年8ヶ月目です。 右下は2年8ヶ月目の閉眼時です。 埋没法二重手術の糸あとは全く見えません。 写真2枚目 50歳代の方です。 埋没法二重手術を行いました。 写真上段から順に…

フェイスラインの脂肪吸引と同時に切る手術チークリフトを行いました。1ヶ月目と3ヶ月目の比較

写真は左が手術前、中央列が手術後1ヶ月目、右が手術後3ヶ月目です。 術後1ヶ月目は腫れ、むくみが残っています。 術後3ヶ月目には腫れ、むくみは引いています。 写真左列と右列を比べると、フェイスラインは大きく変化しています。 '''これだけ大きな風…

イレズミ 入れ墨 刺青除去 植皮手術 2週間で傷がなくなります。

レーザーでは消えないイレズミがあります。 レーザーで、色は消えても模様と同じ傷あとが残ることがあります。 大きなイレズミは、何回かに分けて切りとって行きますが、何年もかかることがあります。 結婚や仕事の都合で、急いでイレズミを消したい場合には…

鼻先縮小(鼻尖縮小)手術で鼻先は上を向くのか?

ブログのコメントにご質問をいただきました。 Q:鼻先縮小手術を受けると鼻先が上を向いてしまうのでしょうか? 鼻先の形を好くするために、鼻先縮小手術と同時に耳介軟骨を鼻先に移植すると聞きました。 その耳介軟骨は変形したり、吸収したりするのでしょう…

乳頭縮小手術 4ヶ月目 モニター症例写真

写真上段は手術前、下段は手術後4ヶ月目です。 乳管が奥の乳腺から出てきて、乳頭の真ん中を通り、乳頭の先端中央部に開口します。 乳頭縮小手術は、乳頭の先端中央部分と真ん中の軸を残して皮をむき、縫い縮める手術です。 乳頭の傷あとは目立ちません。 …

小顔になる施術   脂肪吸引、サーマクール

ボトックス注射は筋肉を動かなくする薬です。 小顔になる薬ではありません。 ボトックス注射で小さくなるのは筋肉です。 筋肉が動かないことにより、寝たきりのご老人の脚が細くなるように痩せてきます。 強く噛み締めたときに膨らむ、耳の下の部分が小さく…