2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

急いで入れ墨・タトゥーを消したい。

新しい仕事が決まったので、大急ぎで刺青を消したいと希望されました。 写真1枚目 手首の刺青を切り取りました。 上から2段目 切り取った皮ふの裏側です。 皮ふの土台部分の底まで色素が入っています。 上から3段目 皮ふを全層で切り取った傷口は、このよ…

タトゥー 刺青除去  皮下脂肪層まで色素が入っていた症例

入れ墨を除去するには、入れ墨の入った皮ふを浅い層から順にカミソリで削いで行きます。 色素の入っていない深さまで削り取ります。 出来るだけ皮ふの土台部分を残した方が、後々の傷あとが目立ちません。 細かく残った色素は、ハサミで丁寧に切り取ります。…

刺青 入れ墨 タトゥー 除去   肩の大きなシート(sheet) 状植皮

写真右は、植皮手術後1ヶ月目です。 1ヶ月目は傷あとが赤い時期です。 入れ墨を切除するには、色素の入った皮ふを浅い層から順にカミソリで削いで行きます。 色素の入っていない深さまで削り取ります。 細かく残った色素は、ハサミで丁寧に切り取ります。 …

ヒアルロン酸注入後の'''ミミズ'''  溶かしました。

8ヶ月前にヒアルロン酸を注入したそうです。 浅い層にヒアルロン酸が入り、ミミズのように盛り上がっています。 ヒアルロン酸が、青く透けて見えています。 写真下は、ヒアルロニダーゼ注入後2週間目です。 正しい深さ、位置にヒアルロン酸を再注入しまし…