切開法二重手術後に出てきた予定外線を消しました。 2023.11.10


www.youtube.com

切開法二重手術後に出てきた予定外線を消しました。

 

3年前に受けた切開法二重手術後、1年半くらいしてから予定外線が出てきました。

 

上は修正前、下は修正後3ヶ月です。

眉下に出ていた予定外線は消えました。

 

手術デザインです。

仰臥位で撮っています。

修正手術では、前の二重手術と同じ切開線を切りました。

 

皮膚が引き込まれて予定外線となる点線のところまで剥離しました。

 

手術終了時です。

剥離したところを丸めて再癒着を防ぎます。

 

修正前です。

前の二重手術の切開線が白く見えています。

 

ここまで目が開いた時に、

眉に近い場所で皮膚が引き込まれて行きます。

 

修正後3ヶ月目です。

眉下の予定外線は消えました。

 

 

二重まぶた手術後の「二重幅が広すぎて不自然だ。」と悩んでいらっしゃる方に、二重幅を狭く修正する手術を行っています。

 

皮膚切除は行いません。

眼瞼下垂の手術も行いません。

二重ラインは眉毛から遠くなります。

 

二重ライン幅修正手術
リスク・合併症は左右差、内出血、瘢痕などです。
治療費用は70万円、モニター価格60万円です。