2020-01-01から1年間の記事一覧

二重ライン幅を狭くする。 皮膚切除しないでも睫毛上のダブつく皮膚をスッキリさせる。

二重まぶた手術後の「二重幅が広すぎて不自然だ。」と悩んでいらっしゃる方に、二重幅を狭く自然に修正する手術を行っています。 皮膚切除は行いません。 眼瞼下垂の手術も行いません。 二重ラインは眉毛から遠くなります。 1例目2年前に全切開法二重手術と…

二重ライン幅を狭くする。 一重まぶたにしたい。目の開きを悪くしたい。眼瞼下垂手術後の修正

二重まぶた手術後の「二重幅が広すぎて不自然だ。」と悩んでいらっしゃる方に、二重幅を狭く自然に修正する手術を行っています。 皮膚切除は行いません。 眼瞼下垂の手術も行いません。 二重ラインは眉毛から遠くなります。 14年前に全切開法二重手術と同…

二重ライン幅を狭くする。 二重手術を繰り返して皮膚が足りなくなっている2症例

二重まぶた手術後の「二重幅が広すぎて不自然だ。」と悩んでいらっしゃる方に、二重幅を狭く自然に修正する手術を行っています。 〇皮膚切除は行いません。 〇眼瞼下垂の手術も行いません。睫毛側を引き上げて二重幅を狭くするのではありません。 〇二重ライ…

二重ライン幅を狭くする。 左目を二回修正手術した症例

二重まぶた手術後の「二重幅が広すぎて不自然だ。」と悩んでいらっしゃる方に、二重幅を狭く自然に修正する手術を行っています。 ・皮膚切除は行いません。 ・眼瞼下垂の手術も行いません。 ・二重ラインは眉毛から遠くなります。 二重手術とは、目を開けた…

二重ライン幅を狭くする。 眼瞼下垂手術を行わなくても目の開きが改善した症例

二重まぶた手術後の「二重幅が広すぎて不自然だ。」と悩んでいらっしゃる方に、二重幅を狭く自然に修正する手術を行っています。 ・皮膚切除は行いません。 ・眼瞼下垂の手術も行いません。 ・二重ラインは眉毛から遠くなります。 二重手術とは、目を開けた…

二重ライン幅を狭くする。 目の開きの左右差も改善した症例

二重まぶた手術後の「二重幅が広すぎて不自然だ。」と悩んでいらっしゃる方に、二重幅を狭く自然に修正する手術を行っています。 皮膚切除は行いません。 眼瞼下垂の手術も行いません。 二重ラインは眉毛から遠くなります。 1年前に全切開法二重手術を受け…

大きなホクロ  電気凝固手術3か月目

大きな盛り上がるホクロをメスで平らに削ぎ落とし、電気メスでホクロの根っこだけを焼きました。 皮膚の土台部分は出来るだけ残しています。 この場所で「切除縫合術」を行えば、鼻の形が変わっていたと思います。 かみ ホクロ電気凝固術 再発の可能性があり…

二重ライン幅を狭くする。 眼瞼下垂手術後の症例。

1年前に全切開法二重手術と同時に、眼瞼下垂手術を受けられました。 二重ラインの左右差、睫毛上のぷっくり感を気にされていました。目尻側に比べて目頭側の目の開きが悪いように見えています。 末広型の二重ラインを希望されました。 修正術後は、目尻側か…

二重ライン幅を狭くする。 二重手術切開線の眉側と睫毛側が薄くされていた症例。

2年前に全切開法二重手術を受けられました。 左目は、切開線の眉側も睫毛側も薄くされています。皮下の組織を切除されて窪み、青白く見えています。 末広型の二重ラインを希望されました。 「引き下げ糸」は、剥離部分が丸まり浮かぶ程度の力加減で結んでい…

二重ライン幅を狭くする。 全切開法二重手術後 末広型を希望されました。

3年前に全切開法二重手術、脱脂手術を受けられました。まつ毛の上のプックリも目立っています。末広型二重を希望されました。 二重まぶた手術後の「二重幅が広すぎて不自然だ。」と悩んでいらっしゃる方に、二重幅を狭く自然に修正する手術を行っています。…