2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頬のヒアルロン酸注入 症例写真 追加注入15日目

10月11日の記事の写真と同じ方です。 下瞼よりも下方の頬の上部、通称「ゴルゴ線」「ゴルゴライン」の所のくぼみにヒアルロン酸を注入しました。 写真上段が注入前。 下段はヒアルロン酸を追加注入してから15日目です。 かみ 【ヒアルロン酸注入】 注…

裂けた耳のピアス穴 閉じる手術  その2

ラージイヤーホールを閉じました。 裏側もZ(ゼット)に縫っています。 かみ 【切除法】 注意事項:切除法の痛みは術後3日をピークに徐々に鎮静します。その間処方する痛み止めを飲んでいただければ痛みは気にならない程度になるでしょう。腫れやむくみは術…

ほほの脂肪吸引手術 症例写真 49日目

頬の脂肪吸引の症例写真です。 口元からアゴのラインの脂肪を吸引しました。 1枚目の写真の左の列は術前、右の列は49日目です。 2枚目の写真は吸引した脂肪です。 かみ 【脂肪吸引】 注意事項:術後3日が腫れ・むくみのピークになり、抜糸をする術後1週間ほ…

頬のヒアルロン酸注入 モニター症例写真 2ヶ月目

下瞼よりも下方の頬の上部、通称「ゴルゴ線」「ゴルゴライン」の所のくぼみにヒアルロン酸を注入しました。 この部分がくぼむと、やつれて見えます。 左右で2.1cc入れてます。 1枚目の上段が注入前、下段が2ヶ月目です。お化粧しています。 2枚目は…

長期経過症例写真 その3  糸でたるみを引き上げる手術後2年半

1枚目の写真は左の列が平成18年12月12日。 術前です。 糸の手術Fートーシスで頬の下半分から口元のたるみを引き上げ、同時にハッピーリフトで頬の上半分を引き上げました。 右の列の写真は平成21年6月1日。 糸の手術から2年半経っています。 頬…

サーマクールと上瞼・下瞼

写真はサーマクールの症例です。 上が照射前、下が照射後8ヵ月です。 額と下瞼を含めた頬全体、下顎の裏表に照射しました。 サーマクールを額に照射すると、眉毛の上方が引き締まります。 眉毛と一緒に上瞼も上方向に引きあがり、上瞼のたるんで被さった感…