2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオネットラインを目立たなく。サーマクールと切る手術チークリフト

50歳代の方です。 写真左列はサーマクール照射前です。 中央列はサーマクール照射6ヶ月後です。 この撮影をした日に切る手術チークリフトと口元の脂肪吸引手術を行いました。 写真右列はチークリフト手術後1ヶ月目です。 写真の左列と中央列を比べると、…

ヒアルロン酸をどこに注入するべきか? 透明质酸应该注入到什么部位? 히알론산을 어디에 주입해야 할것입니까?

ヒアルロン酸をどこに注入するべきか? Where is the suitable spot for the injection of the hyaluronic acid? 透明质酸应该注入到什么部位? 히알론산을 어디에 주입해야 할것입니까? ヒアルロン酸を注入しても、下がった頬の「たるみ」は上がりません。 …

ヒアルロン酸を入れすぎた涙袋 ヒアルロン酸を溶かす注射で修正しました。笑った写真 1ヶ月目

3月1日、3月2日の記事の方です。 写真左側はヒアルロン酸を溶かす注射ヒアルロニダーゼを注射する前です。 下段は少し笑って写真を撮っています。 涙袋にヒアルロン酸を注入してから3年以上経っているそうですが不自然です。 右側はヒアルロニダーゼを…

目の下クマ ヒアルロン酸注入 1分以内と13日目

目の下のくまにヒアルロン酸を注入しました。 写真上は注入前、真ん中は注入後1分以内です。 下は注入後13日目です。 普段は、'''片側に2回しか針を刺しません。''' 時間にして10-15秒ほどです。 この方はブログ用のモニターの方でしたので、より細…

下瞼のタルミ サーマクールだけの変化です。

写真上はサーマクール照射前。 下は照射後2ヶ月半です。 頬から顎の裏にかけて、下瞼からこめかみにかけて照射しました。 この間には'''サーマクール照射以外行っていません。''' 下瞼のたるみは改善しています。 下の写真の方は化粧していて、はっきりとは…

目の下のクマ ヒアルロン酸注入 1分以内の写真

昨日の記事の方です。 涙袋のヒアルロン酸を溶かした後、ゆるんでしまった風船の皮を引き締めるためにサーマクールを行う予定です。 とりあえず、目の下のくまにヒアルロン酸を注入しました。 青い背景の所までダッシュしてもらいました。 左が注入前、右が…

ヒアルロン酸を入れすぎた涙袋 ヒアルロン酸を溶かす注射ヒアルロニダーゼで修正しました。

他院で、涙袋を作るためにヒアルロン酸注入を受けた方です。 撮影は全て、「暗い顔」をして撮っています。 笑っていません。 写真の上段は2007年11月です。 注入されてから1年以上経っています。 ヒアルロン酸はなかなか減りません。 写真の真ん中は…