ヒアルロン酸を入れすぎた涙袋 ヒアルロン酸を溶かす注射で修正しました。笑った写真 1ヶ月目

イメージ 1

3月1日、3月2日の記事の方です。

写真左側はヒアルロン酸を溶かす注射ヒアルロニダーゼを注射する前です。

下段は少し笑って写真を撮っています。

涙袋ヒアルロン酸を注入してから3年以上経っているそうですが不自然です。

右側はヒアルロニダーゼを注射して1ヵ月後です。
笑っても自然になりました。


目の下のくまにヒアルロン酸を注入してから10日目です。
針穴の腫れは2日で消えたそうです。


このブログに施術前後の写真を載せさせていただく '''モニター募集中です。'''
お礼は、手術料金の割引、ヒアルロン酸1-3本の注入、サーマクール100発など・・・です。

かみ


【ヒアルロニダーゼ】
リスク・合併症は内出血です。
部分的にヒアルロン酸が残ることがあります。
ガーデンクリニックでは行ってません。