2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目頭切開手術の修正  切り過ぎた目頭のヒダを戻す手術 その2

他院で目頭切開手術を受けられた方です。 「目頭のヒダを少しだけ戻したい。」 「目頭の先端を、下向きにとがった形にしたい。」と希望されました。 上が術前、真ん中が術直後、下が抜糸時7日目の写真です。 私の行っている目頭切開手術は、小さくZ(ゼッ…

下瞼のたるみ、目の下のくま  サーマクールとヒアルロン酸注入 その2  1年と3ヶ月後の経過写真

写真1段目は施術前です。 下まぶたにサーマクールを2パス照射しました。 その直後に、ヒアルロン酸を目の下の溝からゴルゴライン部分にかけて1.4cc注入しています。 写真2段目は、サーマクール照射とヒアルロン酸注入直後の写真です。 赤みと腫れが…

下瞼のたるみ、目の下のくま  サーマクールとヒアルロン酸注入 2年間の経過写真

写真上段は施術前です。 下まぶたにサーマクールを照射しました。 写真2段目は、その9ヵ月後です。 サーマクールだけの効果です。 この日に、膨らんだ下瞼の下方の「くぼみ部分」にヒアルロン酸を注入しました。 写真3段目は、ヒアルロン酸注入3ヵ月後で…

埋没法二重だけで目をパッチリ開く その8 術後7ヶ月目

写真1枚目は、右目だけに埋没法二重手術を行った方です。 上が術前、下は7ヶ月目です。 手術前と手術後の黒目の見え方を比べてください。 目は手術前よりも開いています。 写真2枚目は別の方の写真です。 埋没法二重手術中の裏側の写真です。 埋没二重手…

目頭切開手術と小切開二重手術直後の写真  他院の目頭切開手術の傷あと

6ヶ月前に他院で目頭切開手術を受けた方に、Zに切る目頭切開手術と小切開二重手術を同時に行いました。 1枚目写真上は術前、下は手術直後です。 2枚目写真は、6ヶ月前に他院で受けた目頭切開手術の傷あとです。 2枚目の写真の傷あとは、Wに切ってあり…

私の行っている目頭切開手術では、中途半端な手術を行うことが出来ます。

写真は、このブログで過去に見ていただいたものです。 1枚目 http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/26163933.html 写真下は手術後2年半です。 2枚目 http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/5566329.html 写真下は手術後2年半です。 3枚目 http://blogs.yahoo.co.jp…