2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

刺青・入れ墨・タトゥーを消す。  削皮術と植皮手術

刺青の入っている皮ふを削ることが削皮術です。 削皮術で出来た「キズ」に皮を植えることが植皮手術です。 治るのに時間がかかった傷は縮み、盛り上がり汚く目立ちます。 削皮術で出来た傷が深く、治るのに時間がかかりそうな場合に、削皮術に追加して行うの…

鼻 軟骨移植手術とヒアルロン酸注入 経過写真

写真1枚目 鼻先に耳の軟骨を移植しました。 こちらの記事の方です。 http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/30232944.html 写真の上から順に、手術前、2ヶ月目、11ヶ月目です。 11ヶ月経っても鼻先は下向きに長くなっています。 自分の体から採ってきた組織…

短期間で刺青、タトゥーを消したいならば植皮手術です。

写真1枚目 肩から肘にかけての大きな入れ墨です。 写真右上は植皮手術後2週間目です。 ホッチキスを外した直後です。 皮は、ほぼ100パーセント生きてくっ付いています。 肘関節にかかる部分は切除縫合しています。 写真右下は皮を採った場所の2週間目…

二重ライン幅を狭くする。 他院切開法二重まぶた手術後の修正

他院にて、右目だけの切開法二重まぶた手術を受けられた方です。 手術後に目の開きが悪くなり、上まぶたの凹みが強くなりました。 二重ライン幅を狭くしたいと当院を受診されました。 切開して目の開きをよくする手術を行いました。 その5ヵ月後に上まぶた…