2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほほのタルミ改善 サーマクールで小顔になりました。

20歳代の方です。 左は2009年4月、右は2010年2月です。10ヶ月経っています。 この間に、サーマクールを2回、目の下のくまにヒアルロン酸を1本注入しています。 フェイスラインがすっきりしています。 このブログに施術前後の写真を載せさせ…

頬のタルミ取り 切る手術:チークリフト 症例写真52日目

1枚目写真は上段が術前。下段が術後52日目です。 頬のたるみに対して、チークリフトを行いました。 同時に下瞼たるみ取り手術を行っています。 まだ微妙な腫れ、むくみが残っています。 2枚目の写真は耳の前の傷あとです。 術後1カ月半の時期としては目立…

上瞼タルミ取り手術、下瞼タルミ取り手術 症例写真

3ヶ月時期をずらして上瞼、下瞼たるみ取り手術を行いました。 写真は上が術前です。上瞼たるみ取り手術を行いました。 写真中は上瞼たるみ取り手術後3ヶ月目です。下瞼たるみ取り手術を行いました。 写真下は下瞼たるみ取り手術後52日目です。 上瞼たる…

頬のたるみ 頬の脂肪吸引と切る手術チークリフト、糸で引き上げる手術を同時に行いました。 6カ月目症例写真

写真は左が術前、右が術後6か月目です。 頬の下半分のたるみに対しては、口元の脂肪吸引、切る手術チークリフトを行いました。 同時に頬の上半分から目尻にかけては糸を用いて引き上げました。 口元に乗っかる脂肪が重い方は、脂肪吸引と切る手術チークリフ…

頬のたるみ 糸で引き上げる手術と切る手術の違い

「先生の文章は長くて解りにくい。」と言われましたので今回は短く。 写真の上段の変化は糸の手術です。 左は手術前です。右は糸の手術後2年半です。 口元、ホウレイ線に乗っかる脂肪は上に移動しています。 写真の下段の変化は切る手術(脂肪吸引とチーク…

ヒアルロン酸注入 ホウレイ線とゴルゴライン

ヒアルロン酸を注入しても下がった「たるみ」は上がりません。 ヒアルロン酸は注入した所が膨らむだけです。 下がった脂肪、たるみがホウレイ線に乗っかって段差が目立ってきます。 ホウレイ線にヒアルロン酸を注入するときには、この段差をぼかすために、ホ…

目の下クマ ヒアルロン酸注入 10秒後

目の下のくまにヒアルロン酸を注入しました。 上が施術前、下が10秒後です。 ヒアルロン酸1本入れました。 針穴が見えています。 同じ手術台の上、同じ照明で撮っています。 深い層に入れてますから '''デコボコしません。''' 同時にサーマクールで、たるん…