上瞼タルミ取り手術、下瞼タルミ取り手術 症例写真

イメージ 1

3ヶ月時期をずらして上瞼、下瞼たるみ取り手術を行いました。

写真は上が術前です。上瞼たるみ取り手術を行いました。
写真中は上瞼たるみ取り手術後3ヶ月目です。下瞼たるみ取り手術を行いました。
写真下は下瞼たるみ取り手術後52日目です。

上瞼たるみ取り手術を行うと、眉毛を上げる必要が無くなり眉毛が自然に下がってきます。
眉毛が下がってくると額のしわは浅くなります。
目の表情が優しく、自然になります。
ご本人も、「手術の後、額のシワが浅くなった。」とおっしゃっていました。

下瞼には、まだ少し腫れが残っています。
術後1ヶ月ー2ヶ月目は傷あとが目立つ時期です。
下瞼のまつ毛の生え際に傷あとが付いています。


この記事の方は同時に上瞼、下瞼たるみ取り手術を行いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/15498303.html


このブログに施術前後の写真を載せさせていただく '''モニター募集中です。'''
お礼は、手術料金の割引、ヒアルロン酸1-3本の注入、サーマクール100発など・・・です。

かみ



【上まぶたのたるみ取り】
注意事項:強い腫れは術後3日ほど、全体的な腫れは術後1~2週間ほど続きますが、術後1週間ほどで抜糸をすると腫れが引きやすくなります。完成までの期間は約3ヵ月です。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます。
料金は50万円です。

【目の下のたるみ取り】
注意事項:腫れは抜糸をする術後1週間ほどで落ち着いていきます。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善します。完成までの期間は約3ヵ月です。
料金は50万円です。