2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

目尻から頬骨のあたりのたるみ 切らない手術 モニター症例写真 2ヶ月目

写真は、このブログ12月1日の記事と同じ方です。 切らない手術(埋没法二重と糸によるつり上げ手術)で、目尻から頬骨のあたりを引き上げました。 今日の写真は術前と術後2ヶ月目です。 12月1日の写真は術前、術後13日目、術後1ヶ月目です。 より…

口元からアゴのラインを引き上げる手術。耳たぶの形を見てください。

写真は、トリプルチークリフト(フェイスリフト)手術の方です。 左がチークリフト術前。 右がチークリフト後1ヶ月目です。 見ていただきたいのは、手術後の「耳の形」です。 トリプルチークリフトはダウンタイムの少ない手術ですが、安全な深さで、遠く口…

鼻先縮小(鼻尖縮小) モニター症例写真 その2

写真は鼻先縮小(鼻尖縮小)手術の方です。 鼻先を小さく、細くする手術です。 手術前と術後1ヶ月目です。 鼻プロテーゼを同時に入れています。 この方は鼻先の軟骨を半分ほど切り取っています。 鼻先は固い地面(骨)の無い部分ですから、ヒアルロン酸を注…

目尻から頬骨のあたりのたるみ 切らない手術 モニター症例写真

写真は、切らない手術で目尻から頬骨のあたりを引き上げた方です。 埋没法二重と糸によるつり上げ手術を行いました。 上から術前、13日目、30日目です。 術後2ヶ月目までもう少しだけ下がります。 こめかみ部の生え際から上の方向に向かって糸を入れて…