二重ライン幅を狭くする。 他院切開法二重まぶた手術後の修正

イメージ 1

他院にて、右目だけの切開法二重まぶた手術を受けられた方です。

手術後に目の開きが悪くなり、上まぶたの凹みが強くなりました。
二重ライン幅を狭くしたいと当院を受診されました。


切開して目の開きをよくする手術を行いました。
その5ヵ月後に上まぶたの脂肪注入手術を行いました。

写真左は術前です。
写真右は最初の手術から7ヶ月目、脂肪注入手術後10週目です。


目の開きがよくなると、二重ライン幅は狭くなります。
まつ毛側の部分が、より強く二重ラインの下に入り込むからです。

顎を引いて鏡を見ると二重ライン幅は狭くなり、顎を上げて鏡を見ると広くなります。


上まぶたの凹みを膨らませると、二重ライン幅は狭くなります。
まゆ毛側の皮ふが、より下がってくるからです。

加齢により上まぶたの目頭側が凹むと、目頭側の二重ライン幅が広くなります。



このブログに施術前後の写真を載せさせていただく モニター募集中です。
過去に私が手術をさせていただいた方にもお願いします。
お礼は、手術料金の割引、ヒアルロン酸1-3本の注入、サーマクール100発など・・・です。


かみ


【眼瞼下垂(挙筋短縮)】
注意事項:術後1ヵ月ほどは腫れが続きますが、術後1週間ほどで抜糸をすると腫れが引きやすくなります。完成までの期間は約6ヵ月です。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます。
料金は60万円です。