部分的に照射した2症例 サーマクールだけの効果です。

イメージ 1

イメージ 2

写真1枚目は右側が照射2ヶ月目です。
フェイスラインにだけ、サーマクール70発あてました。
下顎の骨の上と下だけです。
同じ場所に2回あてました。

写真2枚目は下が照射後3ヶ月目です。
下瞼からこめかみにかけて、サーマクール30発あてました。
同じ場所に2回あてています。

前日の記事の方は、下瞼の下方の溝にヒアルロン酸が入っています。
溝が浅くなったのは、ヒアルロン酸で膨らんだこともありますが、
サーマクールの効果で、下瞼の膨らみ自体が減ったこともあると思います。


「サーマクールは効果が無かった。」「すぐに戻ってしまった。」という話をよく聞きます。
みなさん気づいていないだけだと思います。

サーマクール照射直後には、微妙にむくみます。
むくむと、風船が膨らんだようにしわが目立たなくなり、たるみも上がって見えます。
しかし、むくみは1週間で引いてしまいます。

本当のサーマクールの効果は1ヶ月を過ぎてから現れます。
2-3ヶ月目が一番引き締まってくる時期です。
私のブログのサーマクールの症例写真は、ほとんどが2-3ヶ月目の写真です。

毎日鏡を見ていると、日々引き締まっていく変化に気づかないのだと思います。
写真で比べてみるとよく判ります。



このブログに施術前後の写真を載せさせていただく モニター募集中です。
過去に私が手術をさせていただいた方にもお願いします。
お礼は、手術料金の割引、ヒアルロン酸1-3本の注入、サーマクール100発など・・・です。

かみ



【サーマクール】
リスク・合併症は発赤です。
ガーデンクリニックでは行っていません。