刺青 タトゥー 切除縫合手術の4症例

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

写真一枚目
こちらの記事の方です。
http://blogs.yahoo.co.jp/hamustina/31721590.html

4回の切除縫合手術で全て切り取れました。
初回手術から7ヶ月目、さらに6ヶ月目、さらに9ヶ月目に切除縫合手術を行いました。


写真二枚目
2回の手術で全て切り取れました。
2回目の手術は、初回手術後7ヶ月目に行いました。


写真三枚目
2回の手術で全て切り取れました。
2回目の手術は、初回手術後8カ月目に行いました。
蝶の触角部分は真皮層を残し、色素の入っている部分だけを切り取りました。


写真四枚目
1回で切り取れました。


強い緊張を縫合部にかけることにより、刺青の入っていない部分の皮ふを伸ばします。
半年後に、皮ふの伸びた分だけ刺青を切り取ることが出来ます。



このブログに施術前後の写真を載せさせていただく モニター募集中です。
お礼は、手術料金の割引、ヒアルロン酸1-3本の注入、サーマクール100発など・・・です。

かみ


【切除法】
注意事項:切除法の痛みは術後3日をピークに徐々に鎮静します。その間処方する痛み止めを飲んでいただければ痛みは気にならない程度になるでしょう。腫れやむくみは術後約1週間で落ち着き、内出血は術後約2週間で改善されていきます。完成までの期間は約1ヵ月です。
料金は大きさにより異なります。25000円~