二重ライン幅を狭く 他院で脂肪移植を受けた症例

イメージ 1

こちらの記事の方です。
http://ameblo.jp/kmkcc/entry-12022413216.html

二重ライン幅を狭くするために、他院で脂肪移植を受けた方です。
手術は成功し、ライン幅は狭くなりました。

元々は赤い点線の位置でラインが出ていたようです。
今は、移植脂肪の下端の位置でラインが出ています。


今回は、移植脂肪の凸凹部分を切り取る手術を行いました。
術中の写真は、アメブロの記事を見てください。


移植脂肪を切り取ると、元々の高いラインが出てきました。
それで、出てきた高いラインを抱え込むように糸を掛けました。


写真下段は術後1か月です。
創はまだ赤く、残った移植脂肪部分もむくみが残っています。


脂肪移植を行うと高いラインを消すことができます。
しかし二重ラインが出るような組織の薄い部分に脂肪移植すると凸凹が目立つことも あります。


この方の、脂肪移植術前の高いラインがつり上げ糸で消せたかどうか?判りませんが、
移植脂肪を切除して出てきた高いラインは消せました。


このブログに施術前後の写真を載せさせていただく モニター募集中です。
過去に私が手術をさせていただいた方にもお願いします。
お礼は、手術料金の割引、ヒアルロン酸1-3本の注入、サーマクール100発など・・・です。

かみ



【二重ライン幅修正手術】
リスク・合併症は左右差、内出血、瘢痕などです。
治療費用は600,000円です。