二重ライン幅を狭くする。他院の二重幅修正術後の再修正手術

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

11年前に、切開法二重と目頭切開手術を他院で受けられました。

4年前に、二重ライン幅を狭くする修正手術を別のクリニックで受けられました。
高い位置の切開線から入り、切らない方法で狭い二重を作ってあります。
目頭近くのライン幅が狭くならなかったため、追加で脂肪移植手術も受けられています。


末広型二重を希望されました。


写真1枚目
左は術前、右は12週目です。
左は高い位置に傷あとが1本だけです。
右は低い位置に、私が切った傷あとが1本増えて2本になっています。

写真2枚目
手術のデザインです。
点線が二重ラインがくい込む癒着位置です。
より高い位置に切開法二重の傷あとがあります。
実線が今回の切開線です。

写真3枚目
左列が術前、右列が術後12週です。
だんだんと目を開けています。

右目の目頭近くに浅い層の癒着があり、目を開く途中からくい込んで来ます。
(写真の3段目からくい込んでいます。)
術後はくい込んでいません。


私は目を開く筋肉だけではなく、浅い層の癒着も広く外しています。
浅い層、深い層を広く剥がすことにより、いろんな組織を移動させることができます。
いろんな組織を新しく切った切開線まで移動させて再癒着を防いでいます。

新しく切った切開線で確実に希望の幅の二重ラインを作ります。

術中の写真は、こちらの記事をご覧ください。
http://ameblo.jp/kmkcc/entry-12143347500.html



このブログに施術前後の写真を載せさせていただく モニター募集中です。
過去に私が手術をさせていただいた方にもお願いします。
お礼は、手術料金の割引、ヒアルロン酸1-3本の注入、サーマクール100発など・・・です。

かみ


【二重ライン幅修正手術】
リスク・合併症は左右差、内出血、瘢痕などです。
治療費用は600,000円です。