切る手術チークリフト  手術後1ヶ月目と3ヶ月目の比較

イメージ 1

イメージ 2

以前にこのブログでお見せしている方です。
「マリオネットラインを目立たなく。サーマクールと切る手術チークリフト」
 http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/24904914.html

写真左列は手術前です。(この日にサーマクールを行っています。)
切る手術チークリフトと頬の脂肪吸引手術を同時に行いました。

写真中央列は手術後1ヶ月目です。
写真右列は手術後3ヶ月目です。

術後1ヶ月目は、まだ微妙な腫れ、むくみが残っています。
傷も硬い時期です。
なんだか突っ張っています。

術後3ヶ月目になると、むくみも引いています。
傷も柔らかく馴染んできています。


マリオネットラインに乗っかってきた「たるみ」部分の脂肪吸引を行いました。
脂肪吸引だけを行うと、しぼんだ風船のように口元のたるみはより目立ちます。
緩んだ風船の皮をチークリフトで切り取りました。

チークリフトは、安全な深さで、遠く口元まで剥離して引き上げる手術です。
縫い合わせた皮ふだけで引っ張る手術ではありませんから、傷あとは目立ちません。
耳の形も変わりません。

写真2枚目は手術後3ヶ月目です。
耳の前に縫った傷あとが見えます。


私の行っている、切る手術「チークリフト」については、こちらもご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/5563240.html 

このブログに施術前後の写真を載せさせていただく '''モニター募集中です。'''
お礼は、手術料金の割引、ヒアルロン酸1-3本の注入、サーマクール100発など・・・です。

かみ



【頬のフェイスリフト、頬の脂肪吸引、脂肪注入手術の組み合わせ手術】
注意事項:傷跡は耳の前あたりにでき、むくみや腫れ、内出血に関してもその周辺に出ることがありますが、強い腫れが出るのは術後2~3日、全体的な腫れは抜糸を行う術後1週間程度で治まっていきます。ただし、術後1週間ほどは顔が突っ張っているような印象があります。時間の経過とともに突っ張った印象も落ち着いていきます。
リスク・合併症は、左右差、内出血、腫脹、瘢痕です。
料金は1,100,000円です。