チークリフトと頬の脂肪吸引手術  術後7ヶ月目の写真

イメージ 1

イメージ 2

私のブログの2010年5月22日の記事で紹介している方です。
手術後3ヶ月目の写真と傷あとの写真が載せてあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/25593898.html

切る手術チークリフトと頬の脂肪吸引手術を行いました。
脂肪吸引したのは、マリオネットラインの上の部分です。

1枚目の写真左列は手術直前です。
右列は手術後7ヶ月と1週間目です。
フェイスラインがすっきりしています。
耳たぶは引っ張られていません。

2枚目の写真は7ヶ月目の傷あとです。
3ヶ月目の傷あとの写真と比べると、より目立たなくなっています。


マリオネットラインに乗っかってきた「たるみ」部分の脂肪吸引を行いました。
脂肪吸引だけを行うと、しぼんだ風船のように口元のたるみはより目立ちます。
緩んだ風船の皮をチークリフトで引き上げ、切り取りました。

チークリフトは、安全な深さで、遠く口元まで剥離して引き上げる手術です。
皮ふだけを引っ張る手術ではありませんから、傷あとは目立ちません。
耳の形も変わりません。


剥離範囲の狭い、皮ふだけを引っ張る簡単な手術では、口元のたるみを無理やり遠くから引っ張ることになります。
縫った部分に強い緊張が掛かり、傷あとの幅が拡がり、耳たぶが引き伸ばされます。
手術後1-2ヶ月目までの腫れている時期は、風船が膨らんだように肌に張りがあり、たるみが上がったように見えます。
しかし、、腫れが引いた時期には、口元のたるみは上がっていません。

症例写真は、手術後何ヶ月経過している時の写真なのかが大事です。

髪の毛の中を切っても口元のたるみは引きあがりません。
方向が違いますし、遠すぎます。
緊張が強いと毛が抜け、ハゲが目立ちます。


他院手術後に引き伸ばされた耳たぶをFトーシスで引き上げた症例写真は、こちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/26348973.html


このブログに施術前後の写真を載せさせていただく モニター募集中です。
過去に私が手術をさせていただいた方にもお願いします。
お礼は、手術料金の割引、ヒアルロン酸1-3本の注入、サーマクール100発など・・・です。

かみ



【頬のフェイスリフト、頬の脂肪吸引、脂肪注入手術の組み合わせ手術】
注意事項:傷跡は耳の前あたりにでき、むくみや腫れ、内出血に関してもその周辺に出ることがありますが、強い腫れが出るのは術後2~3日、全体的な腫れは抜糸を行う術後1週間程度で治まっていきます。ただし、術後1週間ほどは顔が突っ張っているような印象があります。時間の経過とともに突っ張った印象も落ち着いていきます。
リスク・合併症は、左右差、内出血、腫脹、瘢痕です。
料金は1,100,000円です。