他院切開法二重まぶた手術の修正手術   わずか3週間目に行いました。

イメージ 1

イメージ 2

写真上は、他院切開法二重まぶた手術後3週間。
下段は修正手術後3ヶ月目です。


他院で切開法二重まぶた手術を受けられました。

勧められるままに、次のような手術も同時に受けられました。

・切ってあるのに埋没式の眼瞼下垂手術 ???
・上まぶたの脱脂手術
・希望していないのに、目を開くために必要だと言われて目頭切開 ???



普通、修正手術は傷が落ち着くまで待ってから行います。
手術が難しいのと、傷あとが汚くなるからです。

ひどい状態なので、待たずに前医の手術から3週間目に修正手術を行いました。


眼瞼下垂と二重ライン幅の左右差を揃える手術を先に行いました。
目頭は傷が落ち着くのを待つことにしました。


瘢痕を切除し、よりまつ毛側の皮ふも切除しました。
目の開きを揃えてから、眉毛側の皮ふ切除を追加してライン幅を揃えました。


メスを入れるときには、手術の内容、効果について下調べをして理解してから受けられてください。


こちらの記事もご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/hamustina/33149707.html


このブログに施術前後の写真を載せさせていただく モニター募集中です。
お礼は、手術料金の割引、ヒアルロン酸1-3本の注入、サーマクール100発など・・・です。

かみ


【二重ライン幅修正手術】
リスク・合併症は左右差、内出血、瘢痕などです。
治療費用は600,000円です。