首の入れ墨、タトゥー除去  切除縫合と植皮手術

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

急いで  の刺青を消したいと希望されました。

幾つもの美容外科で相談されましたが、危険だからと手術を断られたそうです。

写真1枚目
右は手術後2週間です。
首を伸ばして写真を撮っています。

黒く見えているのは、皮ふが重なった部分です。
削皮した傷には、植えた皮が100パーセント生きてくっ付いています。



写真2枚目
手術中の写真です。

切り取れる場所は切り取り、縫い合わせました。
緊張が掛かっているため、切り取った傷口は大きく広がります。
切り取った部分は、皮ふの下の脂肪層が見えています。

削皮した部分は、皮ふの土台部分(真皮層)を残して刺青色素を削り取ることが出来ました。



写真3枚目
皮を採ってきた場所です。
術後2週間目です。



この首の刺青を全て切り取り縫い合わせると、首が伸びなくなります。

削皮術だけで皮を植えなかった場合には、傷あとが縮み首が伸びにくくなります。

皮ふの土台を残して植皮手術を行うことが出来たため、首の引きつれがが少なくてすみました。


削皮術と植皮手術の違いについては、こちらの記事をご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/hamustina/31789742.html



このブログに施術前後の写真を載せさせていただく モニター募集中です。
過去に私が手術をさせていただいた方にもお願いします。
お礼は、手術料金の割引、ヒアルロン酸1-3本の注入、サーマクール100発など・・・です。

かみ


【植皮(皮膚移植)】
注意事項:植皮(皮膚移植)術はジンジンするような痛みが2週間ほど続きます。その間は痛み止めを飲んでいただければ痛みの緩和が可能です。患部から血液や浸出液が滲み出てきますが、移植した部分も皮を採取した部分も皮が張り始める術後約1週間で治まります。皮膚が生着するまでには約2週間ほどかかりますので、患部が肌の色に馴染むのには半年~1年ほどかかるでしょう。
料金は大きさにより異なります。5万円~