二重ライン幅を狭くする。片目だけ眼窩脂肪を引き出した症例。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先に、右目だけ「二重ライン幅を狭くする修正手術」を行いました。
その3週間後に左目の手術を行いました。


写真1枚目
上は術前、下は左目術後3カ月です。

写真2枚目
上から順に右術前、3週目で左術前、左術後1ヶ月、左術後3カ月です。

写真3枚目
左術後3か月目に段々と目を開けてもらいました。


希望の二重幅になるようにデザインして「切開法二重手術」を行いました。
新しい切開線から眉毛方向に剥離して、高い二重ラインを消しました。


高い二重ラインの再癒着防止のために、
・右目は奥に残っていた眼窩脂肪を引き出して、消したい二重ライン部に縫い付けました。
その後「つり上げ糸」を掛けています。

・左目は眼窩脂肪は自由に動くようにしましたが、縫い付けずに「つり上げ糸」を掛けるだけにしました。


眼窩脂肪を引き出して縫い付けた右目は、ポッテリした感じが残っています。

左目は、広く剥離して自由に動くようにした皮下の組織を、つり上げ糸でボンヤリと移動させています。
再癒着は生じていませんし、二重ラインがスムーズです。




このブログに施術前後の写真を載せさせていただく モニター募集中です。
過去に私が手術をさせていただいた方にもお願いします。
お礼は、手術料金の割引、ヒアルロン酸1-3本の注入、サーマクール100発など・・・です。

かみ


【二重ライン幅修正手術】
リスク・合併症は左右差、内出血、瘢痕などです。
治療費用は600,000円です。