二重ライン幅を狭くする。片目だけ修正手術行った2例。1ヶ月目の写真

イメージ 1

イメージ 2

写真は上から順に修正術前、術後1か月、1週間目の抜糸時です。
新しく低い位置を切開して二重ラインを作りました。
癒着防止のために、つり上げ糸を7日間掛けました。

片目だけの手術ですから、腫れの程度が分かると思います。


写真1枚目の方は、右目だけ狭くする修正手術を行いました。
開眼時にも、高い位置の二重切開線の傷あとが白く見えています。

瞼の下垂が改善したために眉毛が下がりました。
その分、二重ライン幅が狭くなりすぎました。


写真2枚目の方も右目だけ狭くする修正手術を行いました。
目頭近くが広すぎた二重ラインの形が好くなっています。


お二人とも左目の手術を予定しています。


このブログに施術前後の写真を載せさせていただく モニター募集中です。
過去に私が手術をさせていただいた方にもお願いします。
お礼は、手術料金の割引、ヒアルロン酸1-3本の注入、サーマクール100発など・・・です。

かみ

【二重ライン幅修正手術】
リスク・合併症は左右差、内出血、瘢痕などです。
治療費用は600,000円です。