刺青 タトゥー 入れ墨  2回に分けて切り取りました。

イメージ 1

写真一番上は手術前です。

写真上から二番目は1回目の手術直後です。

周囲の皮ふをおもいっきり引っ張って、無理やり縫い縮めました。

1回目の手術については、こちらの記事をご覧ください。
http://ameblo.jp/kmkcc/entry-10843692742.html


写真上から三番目は1回目の手術から1年後です。 

緊張が強くかかっているために、傷あとの幅が拡がりました。
残った刺青部分も拡がっています。

同じように、刺青の入っていない部分の皮ふも伸びています。
周囲の皮ふが伸びて余裕ができたので、残った刺青を全て切り取ることが出来ました。

写真一番下は2回目の手術直後です。



このブログに施術前後の写真を載せさせていただく モニター募集中です。
過去に私が手術をさせていただいた方にもお願いします。
お礼は、手術料金の割引、ヒアルロン酸1-3本の注入、サーマクール100発など・・・です。

かみ


【切除法】
注意事項:切除法の痛みは術後3日をピークに徐々に鎮静します。その間処方する痛み止めを飲んでいただければ痛みは気にならない程度になるでしょう。腫れやむくみは術後約1週間で落ち着き、内出血は術後約2週間で改善されていきます。完成までの期間は約1ヵ月です。
料金は大きさにより異なります。25000円~