なみだぶくろ 涙袋    入れすぎたヒアルロン酸を溶かす。

イメージ 1

他院でヒアルロン酸を入れた方です。
涙袋を作るためにヒアルロン酸を注入したそうです。
ヒアルロン酸は全部溶かさないで、形よく残して欲しいと希望されました。
2回に分けて、少しずつ溶かしました。

写真は、左列は笑って、右列は笑わないで写真を撮っています。

写真上段は施術前です。
左目涙袋の内側が膨らみすぎています。
ヒアルロン酸が、涙袋の範囲を越えて拡がっています。
1回目のヒアルロニダーゼ注入を行いました。

写真中段はその11日後です。
まだ左目涙袋の内側が膨らみすぎています。
2回目のヒアルロニダーゼ注入を行いました。

写真下段は2回目のヒアルロニダーゼ注入後35日目です。
涙袋の範囲を越えて拡がったヒアルロン酸は消えています。


微笑むと、目を取り巻いている筋肉が縮み、涙袋部分が膨らみます。
微笑んでいると、涙袋が膨らみ、カワイイ、優しい印象になります。
笑わなくても膨らんでいるのは不自然です。

ヒアルロン酸は液体です。
入れすぎると周囲に流れ拡がります。
後になってから、大きく膨らんでくることがあります。



このブログに施術前後の写真を載せさせていただく モニター募集中です。
過去に私が手術をさせていただいた方にもお願いします。
お礼は、手術料金の割引、ヒアルロン酸1-3本の注入、サーマクール100発など・・・です。

かみ


【ヒアルロニダーゼ】
リスク・合併症は内出血です。
部分的にヒアルロン酸が残ることがあります。
ガーデンクリニックでは行ってません。