ヒアルロン酸を入れすぎた鼻  ヒアルロニダーゼで溶かしました。

イメージ 1

他院で半年前に、隆鼻目的でヒアルロン酸の注入を受けられました。
写真左はヒアルロニダーゼ注入前です。
写真右はヒアルロニダーゼ注入後1ヶ月目です。


ヒアルロン酸を入れすぎ、鼻根部から額まで同じ高さになっています。
鼻根部が額まで同じ高さでつながると男性っぽく見えます。
鼻のプロテーゼを入れる場合にも、左右の眉頭を結んだ線と左右の目頭を結んだ線の中間辺りの位置から高くなるようにします。

また、ヒアルロン酸は液体ですから、入れると丸く脹らみます。
入れすぎると鼻は太くなるだけです。

土台の固い骨の上に硬めのヒアルロン酸を注入すると鼻筋を通すことが出来ます。
私が行った、鼻のヒアルロン酸注入の症例写真は、こちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/5566175.html


涙袋ヒアルロン酸を溶かした症例写真は、こちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/24685649.html


このブログに施術前後の写真を載せさせていただく モニター募集中です。
過去に私が手術をさせていただいた方にもお願いします。
お礼は、手術料金の割引、ヒアルロン酸1-3本の注入、サーマクール100発など・・・です。

かみ


【ヒアルロニダーゼ】
リスク・合併症は内出血です。
部分的にヒアルロン酸が残ることがあります。
ガーデンクリニックでは行ってません。