他院の目頭切開手術後の修正手術  1ヶ月目の写真

イメージ 1

イメージ 2

2011年2月2日の記事の方が、術後1ヶ月目に来院されました。
こちらの記事の方です。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/27990934.html

半年前に、他院で目頭切開手術を受けられました。

写真1枚目は、上から術前、術後1ヶ月、手術直後です。
(1ヶ月目の写真は、濃いお化粧しています。)

手術前の写真では、目と目の間は離れたままで、目の目頭側の赤い部分が見えていません。
上まぶたに続いている傷あとが引きつれて、目の形が四角くなっています。

修正手術後は、目の目頭側の赤い部分が見えています。
二重のラインも目頭近くまで入っています。
目頭の立ち上がりが緩やかになり、目の形が自然になりました。


写真2枚目は手術前です。
赤い線は、他院の目頭切開の傷あとです。

傷あとは、ジグザグと方向を変えることなく、下まぶたから上まぶたに丸くつながっています。
傷あとは、目頭から上まぶたに続くヒダの辺縁に存在しています。
傷あとが縮み、丸く弧を描いたヒダの辺縁が縮み短くなると、ヒダは張り出してきます。

目頭先端部は切開せず、被さって見える「上まぶた自体の皮ふ」を切り取ったのでしょうか???


私の行っている「小さくZに切る目頭切開手術」では、奥は深く広く目頭の引きつれを取っていますが、まぶたの皮ふは切り捨てません。
Z形成術は、一方向には長く伸び、それと垂直の方向には短くなる手術です。
弧を描くヒダの辺縁の長さ、距離を伸ばすことにより、ヒダの張り出しを小さくします。


私の行っている目頭切開手術後の長期経過写真は、こちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/25525529.html

かみ


【目頭切開】
注意事項:術後3日間ほどは腫れが続きますが、その後は少々むくんだ状態になります。術後1週間ほどで抜糸をする際には気にならない程度のむくみになります。完成までの期間は約3ヵ月です。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます。
料金は40万円です。




このブログに施術前後の写真を載せさせていただく モニター募集中です。
過去に私が手術をさせていただいた方にもお願いします。
お礼は、手術料金の割引、ヒアルロン酸1-3本の注入、サーマクール100発など・・・です。