サーマクール 10週目

イメージ 1

写真は私の顔です。自分の携帯で、自分で撮りました。

5月5日にサーマクールを照射しました。
左は5月4日、右は7月15日の写真です。

顔がやせた様に見えますし、みんなからもそう言われます。
朝、顔を洗っているときにも、「骨が近い。」と感じます。

10週目ですから、これからもっと引き締まります。

スポーツジム通いは、週に一度のペースで続けていますが、
体重は・・・・・ほぼ変化なし。
「むしろマーイ。」ではなく、ややプラスです。
ジム通いのお陰ではなく、サーマクールの効果で、顔が小さくなったようです。

カウンセリングの時に、この写真をお見せすると、
なぜか?? 
みなさん大笑いされて、
「じゃ、私も。」 とサーマクールを受けていかれます。
ありがたいです。

かみ



【サーマクール】
リスク・合併症は発赤です。
ガーデンクリニックでは行っていません。