右目だけに小切開法二重手術を行いました。  2ヶ月目、4ヶ月目の症例写真

イメージ 1

もともと生まれつき、左目は二重だったそうです。
他院で右目の埋没法二重手術を受けられましたが、すぐにラインは消えてしまったそうです。

右目だけに小切開法二重手術を行いました。
まぶたの皮ふを、5ミリほど切開しています。

写真は上から順に、手術前、2ヶ月目、4ヶ月目です。
右の小切開法二重のラインは、生まれつきの左の二重ラインと同じくらい自然です。

一番下は4ヶ月目の閉眼時です。
傷あとを気にした事はないそうです。


目を開く筋肉と、まぶたの皮ふをくっつけるのが二重まぶたの手術です。
目を開けたときに、皮ふのくっついている部分が引き込まれ、折り返しが出来ます。
この折り返しが二重ラインになります。

埋没法では、細い糸が引っ掛かるだけです。
まぶたの厚い方、希望のライン幅が広い方では、糸に無理がかかり外れることがあります。

切開する二重手術では、傷でくっつくことになり、二重ラインは消えにくくなります。
しかし、全切開法二重手術のラインは、埋没法のラインよりも硬い感じになります。

小切開法二重のラインは、埋没法よりも消えにくく、埋没法に近いスムーズなラインです。
埋没法二重手術を受けても、すぐにラインが消えてしまう方にお勧めです。


切る二重手術では、二重のライン幅を狭くすることは出来ません。
よく考えてから切る手術を受けてください。


埋没法二重手術と小切開法二重手術のラインの硬さ、腫れの比較は、こちらの記事をご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/26400956.html


このブログに施術前後の写真を載せさせていただく モニター募集中です。
過去に私が手術をさせていただいた方にもお願いします。
お礼は、手術料金の割引、ヒアルロン酸1-3本の注入、サーマクール100発など・・・です。


かみ


【全切開】
注意事項:術後2週間ほどは腫れが続きますが、術後1週間ほどで抜糸をすると腫れが引きやすくなります。完成までの期間は約3ヵ月です。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます。
料金は40万円です。
ガーデンクリニックには、小切開法二重術の料金設定がありません。