目頭切開と切開二重まぶた手術の手術直後、1ヶ月目、3ヶ月目症例写真

イメージ 1

写真は上から順に、手術前、術後1ヶ月目、3ヶ月目です。
一番下は手術直後です。

小さくZに切る目頭切開手術と同時に、切開二重まぶた手術を行いました。
3ヶ月目の写真は、お化粧しています。
鼻根部にヒアルロン酸が入っています。


私の行っている「小さくZに切る目頭切開手術」では、皮ふは小さく切りますから、皮ふ表面の傷あとは小さくて済みます。
しかし、奥は深く、広く目頭の引きつれを取っています。
表面に緊張がかからないので、手術後に傷あとの幅が広がりません。

無理やり引っ張る目頭切開手術、傷あとが直線になるような手術では、手術後に傷あとが縮み、再びヒダが張り出して来ます。
私の行っている目頭切開手術では、しっかりと目頭の引きつれを取っていますから、「手術後の戻り」がありません。

私の行っている目頭切開手術後の長期経過写真は、こちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/25525529.html

目頭切開手術のモニター募集中です。
黒目を隠してもかまいません。
手術後2ヶ月目、半年目、1年目に診せに来ていただける方にお願いします。

かみ

【目頭切開】
注意事項:術後3日間ほどは腫れが続きますが、その後は少々むくんだ状態になります。術後1週間ほどで抜糸をする際には気にならない程度のむくみになります。完成までの期間は約3ヵ月です。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます。
料金は40万円です。

【全切開】
注意事項:術後2週間ほどは腫れが続きますが、術後1週間ほどで抜糸をすると腫れが引きやすくなります。完成までの期間は約3ヵ月です。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます。
料金は40万円です。





このブログに施術前後の写真を載せさせていただく モニター募集中です。
過去に私が手術をさせていただいた方にもお願いします。
お礼は、手術料金の割引、ヒアルロン酸1-3本の注入、サーマクール100発など・・・です。