2023.05.04 三重まぶたとなる眉下の凹みが改善しました。

www.youtube.com

三重まぶたとなる眉下の凹みが改善しました。

 

上は修正前、下は修正手術後6ヶ月です。

 

正面を見た時には、

三重まぶたラインのような凹みは見えなくなりました。

 

デザインです。

実線を新しく切り二重まぶた手術を行いました。

眉下の凹み部分(太い線のところ)まで皮下を剥がしました。

 

手術終了時です。

引き下げ糸は、剥がした部分全体が丸まるように掛けています。

 

修正前です。

目を開けていくと、前の二重まぶた手術の

切開線(青い線)と同時に緑の線が引き込まれます。

 

修正後です。

眉下の凹みは、ぼんやりした凹みで、

正面よりも少し上を見た時にへこみ始めます。

 

上が修正前で、下が修正手術後6ヶ月です。

 

ぼんやりした凹みは残りましたが、

はっきりした三重のラインは消えました。

 

 

 

二重まぶた手術後の「二重幅が広すぎて不自然だ。」と悩んでいらっしゃる方に、二重幅を狭く修正する手術を行っています。

 

皮膚切除は行いません。

眼瞼下垂の手術も行いません。

二重ラインは眉毛から遠くなります。

 

二重ライン幅修正手術
リスク・合併症は左右差、内出血、瘢痕などです。
治療費用は70万円、モニター価格60万円です。