京都観光と美容外科手術の組み合わせ (京都旅游,顺便做整形美容手术吧!)

イメージ 1

写真は「首のたるみ取り」手術の方です。
術前と13日目です。
まだ腫れています。

アゴの裏側を5cmほど切りました。
先に首の脂肪吸引を行います。
次に、七面鳥の首ように、カーテンのように垂れ下がっている筋肉(広頸筋)を縫いよせ、奥に押し込みます。

本来は、頬のフェイスリフト手術と同時に行います。
京都観光をしたいとのご希望があり、首だけの手術になりました。

この方は、遠方から飛行機に乗って京都観光にいらっしゃいました。
観光のついでに手術をされました。
手術後、二日間ホテルにこもったそうですが、2週間の京都観光を楽しんで帰られました。

私の行っている手術は、ダウンタイムをできるだけ短くするように工夫をしています。
いろいろな手術、施術を組み合わせて行います。
手術自体も腫れ、ゆがみを少なくするように工夫しています。
(このブログを読んでいただけると分かると思います。)

以前から、手術後のダウンタイムを温泉やリゾートホテルで過ごすというアイディアはありました。
親しい人は気付くが、知らない人は気にしない程度に落ち着いたら「京都観光」
いかがでしょうか?

かみ


【首リフト手術】
リスク・合併症は、左右差、内出血、腫脹、瘢痕です。
ガーデンクリニックには料金設定がありません。