頬のたるみ 切る手術と切らない手術の組み合わせ 症例写真

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1枚目の写真はトリプルチークリフトとF―トーシス糸の組み合わせ手術の症例です。
左がチークリフト術前。
真ん中がチークリフト後1ヶ月目で、F―トーシス糸の手術の術前です。
右はF―トーシス糸の手術後3ヶ月目です。
チークリフトで口元を引き上げ、糸で目尻から頬骨のあたりを引き上げています。
(他に、額のボトックス、ヒアルロン酸注入を行っています。)

2枚目の写真はトリプルチークリフトとハッピーリフトの組み合わせです。
左チークリフト術前。
真ん中がチークリフト後1年半で、ハッピーリフトの術前です。
右はハッピーリフト3ヶ月目です。
チークリフトで口元を引き上げ、ホウレイ線(鼻唇溝)に乗っかってくる脂肪の固まりをハッピーリフト糸で持ち上げています。

3枚目は何度かお見せしています。
トリプルチークリフトと脂肪吸引、脂肪注入を同時に行った方です。
口元に乗っかってくる脂肪を吸引。
吸引によって生じる「たるみ」をチークリフトで切り取りました。
取った脂肪を捨てないで、ゴルゴ線あたり(頬の中央部、下瞼の下方のくぼみ部分)に脂肪注入し、くぼみを膨らませました。


トリプルチークリフトは、主に口元からアゴのラインを引き上げる手術です。
安全な深さで、遠く口元までの皮膚と筋肉を切り離して引き上げます。
口元からアゴのラインはしっかりと引きあがります。
目の周囲には手術が及びませんので、目の周囲が腫れません。
ダウンタイムが少ない手術です。
その代わり、目の周囲は引きあがりません。
そこで、いろいろな手術と組み合わせて行っています。

かみ



【糸を用いたリフト手術】
リスク・合併症は、左右差、内出血、腫脹などです。
料金は糸一本20万円です。

【頬のフェイスリフト、頬の脂肪吸引、脂肪注入手術の組み合わせ手術】
注意事項:傷跡は耳の前あたりにでき、むくみや腫れ、内出血に関してもその周辺に出ることがありますが、強い腫れが出るのは術後2~3日、全体的な腫れは抜糸を行う術後1週間程度で治まっていきます。ただし、術後1週間ほどは顔が突っ張っているような印象があります。時間の経過とともに突っ張った印象も落ち着いていきます。
リスク・合併症は、左右差、内出血、腫脹、瘢痕です。
料金は1,100,000円です。