目の下のクマ部分の影  下まぶたたるみ取り手術とサーマクール

イメージ 1

お顔の骨には、目の玉が入っている窪みがあります。
目の玉の周りにはクッションになる脂肪が入っています。

この脂肪は重力で下がろうとしています。
下まぶたがたるむと、下がろうとする脂肪に押されて脹らみます。

目の下のクマ部分(下まぶたの下方の溝)は、目の玉が入っている骨の枠部分とくっ付いている所です。
くっ付いている所は脹らみませんから、脹らんだ下まぶたの下方は影になります。


目の下のクマ部分のを目立たなくするには、

・脹らんだ下まぶたを凹ませる。
下まぶたたるみ取り手術を行います。
軽度のたるみの場合には、サーマクールを照射し引き締めます。
脂肪を抜き取るだけの脱脂手術は、30歳以上の方にはお勧めしません。
萎んだ風船は、よりたるみます。

・凹んだ部分を膨らませる。
ヒアルロン酸を注入します。
脹らんだ下まぶたと同じ高さまでヒアルロン酸を注入するのは不自然です。

・下まぶたから頬にかけて引き締め、脹らみと凹みの段差をぼかす。
サーマクールを照射します。



写真上は手術前です。
下まぶたたるみ取り手術を行いました。

写真2段目は術後1ヶ月です。
微妙なむくみが残り、影は目立ちません。

写真3段目は術後4ヶ月です。
むくみが引き、影が見えてきました。
サーマクールを照射しました。

写真下は術後6ヶ月、サーマクール照射後2ヶ月です。
目の下のクマ部分の影は、少し改善しています。



切る手術「下まぶたたるみ取り手術」とヒアルロン酸注入の組み合わせ症例写真は、こちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/29020440.html


サーマクールとヒアルロン酸注入の組み合わせ症例写真は、こちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/28076988.html




このブログに施術前後の写真を載せさせていただく モニター募集中です。
過去に私が手術をさせていただいた方にもお願いします。
お礼は、手術料金の割引、ヒアルロン酸1-3本の注入、サーマクール100発など・・・です。

かみ


【目の下のたるみ取り】
注意事項:腫れは抜糸をする術後1週間ほどで落ち着いていきます。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善します。完成までの期間は約3ヵ月です。
料金は50万円です。

ヒアルロン酸注入】
注意事項:腫れは術後3~7日ほどかけて徐々に引いていきます。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善します。また、ヒアルロン酸は6~12ヵ月ほどかけて体内で分解・吸収される物質です。次第に元の状態に戻っていきますので、仕上がりをキープさせたい方は繰り返しの注入をおすすめいたします。
料金は1本8万円です。