自己サーマクールとダイエット 長期経過写真 フェイスラインを見てください

イメージ 1

イメージ 2

写真1枚目の左は平成20年5月 1回目のサーマクール照射前
中央は平成20年7月 1回目のサーマクール照射後2ヶ月半
右は平成21年12月 3回目のサーマクール照射後2ヶ月です。
左の写真から1年7ヶ月経っています。

この間、平成20年11月からダイエットを始め、平成20年12月に2回目のサーマクール照射をしています。

1枚目写真左と中央の撮影時の体重は同じです。
写真右の撮影時は、それよりも約7キロ減っています。


ダイエットを行い顔が小さくなると、風船がしぼんだように頬がたるみます。
顔全体の印象は、やせてしぼんだ分、右の写真は老けて見えています。
しかし、フェイスラインはスッキリしています。
これがサーマクールの効果です。
写真2枚目のように、口元からアゴのラインを引き締める目的で、頬の下半分からアゴの裏にかけて何度も重ねて撃ちました。


くぼんでしまったゴルゴ線の部位(目の下方、ホウレイ線に乗っかる脂肪の塊りの上方)をヒアルロン酸で膨らませることは簡単です。
こちらをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmozc/22168819.html

かみ



【サーマクール】
リスク・合併症は発赤です。
ガーデンクリニックでは行っていません。