ダイエットとサーマクール

イメージ 1

テレビ出演が決まって、平成20年11月からレコーディングダイエットを始めました。
記録するだけで、特に制限はしなかったのですが、1月末までに7キロもやせました。

やせると風船がしぼむように、頬の「たるみ」が目立ってきます。
そこでお勧めなのがサーマクールです。

写真は、左上が平成20年5月4日。5月5日にサーマクール250発当てました。
右上は7月15日です。アゴのラインが引き締まっています。

11月からダイエットを始めて、12月8日に2回目のサーマクール200発を当てました。
風船のカワがしぼんでいくタイミングと、サーマクールの効果で引き締まっていくタイミングを合わせようと考えました。

左下の写真は12月17日です。やせたために、風船がしぼむように頬がたるんで見えます。

右下は、2回目のサーマクール後2ヶ月の平成21年2月15日です。口角の位置が少し違いますが、頬のたるみは上がって見えます。
(サーマクールの効果は、1ヶ月目を過ぎてから、2-3ヶ月目に一番現れてきます。)

患者様で、20歳くらい若く見える美しい方がいらっしゃいます。その方がダイエットとサーマクールを組み合わせていらっしゃると聞きましたので、私の顔で実験してみました。


ヒアルロン酸の再注入に来られた患者様に「別人かと思いましたわ。」なんて言われました。「昔はもっと シモブクレ だったのに。」とも言われました。

かみ



【サーマクール】
リスク・合併症は発赤です。
ガーデンクリニックでは行っていません。